STARSからの〜CROW FOREST!!! | DJ Mah

STARSからの〜CROW FOREST!!!

おはようございます!!!



本日もお疲れ様でした!!!

帰宅と同時にパソコンの前に座り、

blogを書いているわけですが、

ちょっとだけピヨピヨしています 笑



それはさておき、

本日はスターズ・シアター2日目の公演でした!!!

$DJ Mah

公演終わりに、

またまたマカナイまで頂いちゃいました!!!

カレーですが、特別にMah使用にしてくれましたグッド!

$DJ Mah



からの~!!!



急いで神田へ移動!!!



CROW FORESTにてDJ!!!



その前に

今日はHIROがお休みだった為、

恒例の『Mah & HIROの神田徘徊』は無し。。。

代わりに『Mah & FIT & ERINAの神田徘徊』

今日のパートナーDJ FITグッド!

$DJ Mah

山形牛のユッケグッド!

$DJ Mah

豚まんグッド!(可愛い 笑)

$DJ Mah



からの~!!!



DJ!!!

$DJ Mah

今日もいろんな方が遊びに来てくれました!!!

あざ~っす!!!

写真いっぱい撮って頂きましたグッド!

$DJ Mah


$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

CROW FORESTのボスグッド!

$DJ Mah

今日もみなさんに感謝!!!

ありがとうございました!!!







全然関係ないのですが。。。

CROW FOREST様より、

食べきれない程のシースー頂きました 笑

$DJ Mah




明けて今日は舞台3日目!!!

頑張ります!!!!!




イェイチョキ