こんにちは。

今日はアピタ綱島フリマーケットへ行ってきました。初めて行く場所です。


屋上駐車場で開催しています。

9時開始で9時半過ぎには結構な人出でした!

パントマイムの人もいました〜ニコニコ


フリマなのでやっぱり子供服など古着販売が多く見られましたが、子ども連れで出店している方も割と多かったように見えました。

よそのフリマに比べると、業者の方は少ないかと。

私は業者のフリマは嫌いなので安心でした。業者の人のテキ屋っぽい雰囲気が嫌です。


綱島。夏前のフリマでまだ出店数も多く、見ごたえあり。



なんと多肉植物を販売しているお店さんもありましたひらめき!

極小ポット(火祭り1点など)100円、黒ポット寄せ植え200円、小ちゃな鉢植え100円、大きめの寄せ植えでも1000円程度でした。良心的。

持っている種類が多かったので購入はしませんでしたが、同じタニラーとして思わず買いたくなってしまうような素敵なお店でした!!


私もリアルフリマで多肉販売してみたいですが、うちには車がないので植物を現地まで運搬するのが難しい…悲しい


綱島フリマ。楽しい朝の散歩になりました!