こんにちは。

昨日は私の誕生日。

特別なことはしなかった、どころか何もしなかった1日でしたが…赤ちゃん泣き


とりあえず朝、ゲームログインしてバースデーボイスなどなどゲットです。



音符ヒプマイA.R.B
帝統から祝ってもらいました。
「誕生日ラッキーだから馬券買いに行くか!」とのこと。もう行ったよ!(笑)
あと帝統の服可愛いすぎない??
そういや君ももうすぐ誕生日。7/7!


そして理鶯さんも誕生日。
誕生日一緒なので、毎年一緒にお祝いです。だからどうってわけではないけども、誕生日同じ人がいるってなんか嬉しいですよね。

音符ツイステ
セベクからのお祝い。
めっちゃ上から目線がセベクの通常運転ですが、そこが背伸びしてる末っ子みたいで可愛い。お祝いありがとうー。

ジャックからのお祝い。
ジャックは毎年丁寧に祝ってくれます。今年はランニングシューズ。去年は洋梨のコンポートだった、ような??
好きなものをお裾分けしてくれるタイプですね。

音符ヒップスター
ヒプマイのファンクラブです。
誕生日になると、推し設定していたキャラからバースデーラップが届きます。当然帝統!!
ヒップスター開設2年目から入会したので、1年目のバースデーラップは聴けていないのですが、今年は聴けましたニコニコ


以上ゲームからのプレゼントでした。
あと誕生日嬉しかったのは、晩ごはんお刺し身だったこと。サーモン旨しラブラブ

そして誕生日の過ごし方ですが、ずーーーっと寝てました。
いつも体調が悪く外に出れないので、本当は誕生日くらいは!散歩でもいいから外出たいと思っていたのですが…悲しい
マジで寝てました。
ごはん時以外寝ている、という怠惰。
ある意味贅沢?(笑)

それから嫌なことも考えました。
今年が最後の誕生日かなぁー、なんて。
大袈裟だなと自分でも思いますが、特に明るいこと、楽しいこと、特別なこと、なんかが起きると「これが最後の機会かな」と反射的に思ってしまいます。
3月に友達と卒業ディズニー行った時なんかにも、「これが最後のディズニーかな」とか思ってました。
死にたい願望があるわけではないですよ!
ただ、生きてる保証はないなと思うだけです。

まあでも、何もしなくても誕生日とは嬉しいし、楽しいものでした。
寝てしかいなくても嬉しいからラッキー。
そういうのでいいですよね。