主イエス、キリストさまのブログ(サカヤン)

天国に行くことになるのには
人間は「つくられたい」と思わなければなりませんのに、
ですから、
毎日のことになるのにはつくられることが、
どんな事になるのかを
教えたからには、
それを信じないとつくりましたのが
ただに霊にしたからには地球に残るのです。
そして、
お祈りをしていると
「つくれ」とは
違う国に送るのには木と草と花とにしかできないのです。

いいデス。
つくられるときになると人間の中にあるのには、
それこそが
あなたにもあるのに心と言うのが、
それですのに天国でつくることになるのが
幸せになれるのに、
そのことによるからには永遠になったのでした。
「つくられたい」と
思うことができなければ天国には来れないからでした。
ですが、
それこそが救うことになったのに、
そのことについては幸せになるのに信じないとは、
あなたにも、
それさえも、
それができるからには声を出しては言わなければ
言ったことにしないのが、
「つくられたい」と思っているのにも
誰が、
その人たちをつくるのかは、
いいデス。
魂とはあなたにもあるのに、
そして、
それこそが目にも見えないのに、
ですが、
今、
どうしたら
良いのかを知ったからには「つくれ」とは言わないで下さい。
そして、
毎日のことになるからには、
どうしても、
つくられないと幸せにしないのに、
誰が、
そのことによるからには何もしないとは何のための
お祈りをしているのかは、
誰が、
それをしたいとは思わないのに、
そして、
それさえも知らないとは、
ですから、
「つくれ」とは
誰がつくられるのかを教えているのに、
2000年前には
人間としたからには弟子たちに教えたのに、
ですが、
信じないとは
何のために殺されたかは何も知らないからでした。
今のときには、
もう二度と殺されたいとは思わないのに、
ですが、
それを知らないとは何のために殺されたのかを知らないと
今と同じことになるからには
「つくれ」とは何も知らないから、
それをするのには、
ですから満足にしないのが、
それでした。
永遠になるためには毎日のことにしたからには
「つくって、いい、下さい」と
声を出してはお祈りをしたときには、
お願いをしているのが
つくることになるのにはあなたのために教えました。
アーメン。
主イエス、キリストさまより。