主イエス、キリストさまのブログ (サカヤン)

~~*

日本に居たときにはつくられるのに、
そのことによるのにはつくったからできるのに
「つくれ」とは何もしないのが、
主イエス、キリストさまが
教えたときには救うことにしないと言うのでした。

信じることにしたからにはつくったからできるのには
「つくれ」とは
何もしないのが地球に残るのと、
そのことになるからにはつくることにしないと、
どうしても、
動かすことにしないのに残念でした。
「つくれ」とは何もしないのに、
どうしても、
それしか方法が無いのに、
どうしても、
それをするからには
「つくれ」とは、
それさえも知らないのでした。
信じることができるからにはつくるのには
お祈りをしていたからには
「つくって、いい、下さい」と
お願いをしていたからには天国に行くことができるのに、
そして、
体を与えましたからには200年ごとにつくったのに、
そして、
それこそが
永遠になるのには争い事とか戦いなどが無いのには
幸せにしたからには、
それこそが天国と言うのでした。
「つくれ」とは
誰がつくるのかを知らないからには、
どうしても、
天国には来れないのに残念です。
信じることにしないからにはつくるのに、
そして、
それこそが地球に残るのに、
そして、
それこそが地球をつくり直すからには、
いずれは火の中に残るのに信じることをしないのに、
どうしても、
そのことになるのには、
あなた方にとっては
自分で決めるのには「つくれ」とは何もしないのに残念でした。
そして、
それこそが最悪のことになるからには、
今のときが、
それを決めるからには争い事とか、
戦いなどをしているからには最悪のことになるのが
今のときでした。
アーメン。
主イエス、キリストさまより。