Vol. ただしぃとは、.恩とは、.?  のひとなどへ、 | KCo.(ケーコーポレーション)のレシピ

KCo.(ケーコーポレーション)のレシピ

架空の会社、KCo.
の活動
(・ェ・)
「自死になりにくい考え方」のヒントを載せます。

「⚪まるかバツ×か」あれ?、なんで、♡や、や→や、☆や、◻️や、△、、、は、たずねられないの?
とにかく「そのほか」がナイのぅ?!
ぁ↗いいこと考えた☆とか、

イラストなど、

のちほど

 

-とりまぇず

メッセぇじだぞ。

 

DEAR  OPPA、

 

ちょ~っとあんたぁ、

 

wWWWw

(笑)

のマークか、

藁でなく蕨とかのつもりだろうけどね、

 

おっぱのおかげでな、

竹じぃ(わたし)がどんなんなっても知らんど━、

 

そぃえば、のぅ、

さばいばるげぇむ

ちゅうのが

あるらしいどん。

ぉら、ぉらぁ、…、

おねだりえーん

こわぃどん、

「標的」ゃ、とかなりそで

怖か~、

 

 

おぱのせいで、

(Notte munE

っ)

(。-`へ´-。)(( ・`ω・´) ・`д・

わたしは、今は、幽霊で、そして、はつめむくさんみたいな感じなのにさぁ~

キミのせいで

ぁれじゃんか、

 

ばか。

 

ぁなた(ぉっぱ)には、

もっと内容あるけどまたねっ

ほんまは ね、と っ と両方に、てんてん付く

からな

このやろぅ

 

みんなにも、ある。

 

ゆづさんも、なんかしゃべってH∧Lねっハート、ぃろィロぁるだろーね、おすましペガサス

テレビ。

NHケー③。

 

from、

とりまぇずの竹じぃ ょり、

 

Sos

じゃ、

ぼけぇ~!

 

わしゃ、

ずっと、ちょけボケんでぇ。

(ボケま)

 

…、

 

ねぇ、

学校で、貸与のタブレットは、どんなシステムなんですか?

 

ネット環境がなければ、やっぱ、

写真機とかなん?

 

テレビとかの大人の演じ手側の

ひとら(ぅちが今すきやないタイプのひとらがとくに)、

なんだか、

「だぃジョブかね、?」

 

て、

思ぅねん。

 

かわいそくなって来る、

 

あ、

「KEEP OUT」

そっとしとくべきです、

の、

いえろ

ブラック

だった∞(ゃ)ろ?

 

 

また、

連絡する、

 

ぜってぇ、ぉめぇ、逆に更に…、

 

いじむみたいなもんに会わんとぇえがの、

たけじぃ、心配じゃぞ、ふんわり風船ハート傘

 

キミの年下のひとも

心配ゃ、

ねん、、