「やってみた」5月6日の声、一回録り、無修正。「おとなのあそびはこれだ」 | KCo.(ケーコーポレーション)のレシピ

KCo.(ケーコーポレーション)のレシピ

架空の会社、KCo.
の活動
(・ェ・)
「自死になりにくい考え方」のヒントを載せます。

「⚪まるかバツ×か」あれ?、なんで、♡や、や→や、☆や、◻️や、△、、、は、たずねられないの?
とにかく「そのほか」がナイのぅ?!
ぁ↗いいこと考えた☆とか、

 

キャンセル、ログイン、

の表示がでるかたへ

キャンセルを、押すと

音声再生▶️できます。

 

今回とくに、

マンガが、とてもみそだと思うので、

すべてのひとに、は

配慮していません。

 

きのう(5月6日)の18時ごろだったかな。

 

録音したけど、パケットの関係で、投稿できなくって、

 

さっき、もう一回聞いたら、わたしの声のでき具合、

いまいちだと思ったけど、

 

2021年4月22日。
ロビンソンさん、の、シュールなブログ。
の声。

これから、口調が寄ってくるでしょう。

ロビンソンさん、ゆるしてね(;^_^A

 

 

 

くわしい説明

 

ロビンソンさんのブログの文章と、

絵を見ながら、

再生していただけたらいいなぁ、

と思って録りました。

端末1コのみのかたは、

工夫して、、、

 

、、って、なんだか、

ちがう気がしてきました。

 

音声のなかに、

「やめなさい(急に大声だして)」

とか、入ってるとこも、

聞いていただけるとうれしいポイント

、というか、

「ありのまま」

「リアル」

を紹介したかったけど、

 

ただの

「じこまん」

のようにも

思えてきました。

 

「死のう」と、自分で決めるひとは、

「こうゆう恥ずかしいあそびは、

(おとなができるわけないじゃん

とか、こどものときにもしたことない)」

ひとが多い気がしているからでした、けど。

 

「罪悪感」

とか、

「我慢」

とか、

「おんをあだでかえしちゃいけない」

ていうかんがえかた、とか、

「人のまえで、こんなかっこわるいことは、、、」

とか、

も、なんとなく

ポイントと思っています。

 

でも、

もともと、

わたしは、

どうなってもたぶん

自分で死ぬ、は、しないので。

 

ありのままを紹介したら、

ヒントあるひともいらっしゃるかと思いました。

 

あーーー、

でも、

「ほんと」に、笑えること、

も、

だいじと思います。

 

笑えない気分のとき、

どういうとき、

思わず、

笑うんだろう。

 

安心だぁ~~、って

できないとき、

どんなとき、

「ほぇ~~~」

となるんだろう?

 

ちょっとちがうかも知れないけど、

泣いたことないひとが、

泣くとき、

どんなときなんだろう?

 

ぱかぁって、感じで笑ったこと

ないひとが、

がははっ

腹イテー

てなるときは、

どうゆうときなんだろう?

 

「しあわせ」

とか、

「ふつう」

とか、

望んでるひとが、

「なんだこいつ。

こんな変なんが、居るんか。」

と思ったら、

やっぱり、

「普通」になりたいんだろうか。

 

ずーっと、「きずついてるとき」、

「ほわひわぁ~~」って、ココロのようなところを、

なんか知らんが、

そんなんなって、

自分で知らんけど、

「あれ?イヤな想い出、が、塗り替わっているようだ」

ってなるとき、

何が、

あったんだ?

 

だから、

あたまが、

ぎゅーぅってなったとき、

らくになりたい、って、

思ったとき、

だれが、

ふつうに

「あーそぼ」

とか、って来るんだ?

 

近いうちに死のう、

と決めたひとが、

「こんな変な人」を見たら、

どう思うんでしょう?

 

「二言(にごん)はないから、がんばろう」

と思ってるとき、

、、、

あ"ー、

長すぎるし、

疲れたので、

また、です。

 

こんなとこまで、読んでくれた人は、

どんなひとですか?

 

 

 

 

 

「みなさん、どうですか?」