中華風豚大根

↑よくわからんけど、
テレビで見て、
うちにあるものでアレンジしつつ適当に作ってみたら、
とてもおいしかったのでメモメモ!

参考にしたのは

【変更点】
具材は、
・大根
・豚こま 
・こんにゃく

大根を一口大に切ったので、
先にしっかり焼き目をつけました。
あと、
スープを加えてから、
アルミホイルで落とし蓋をしながら
10分煮込みました。

10分煮込むので、こんにゃくも、
いつも通りぶつ切り。


そんなこんなで出来上がり!

ターサイをオイスターソースのみで
軽く炒めたものを添えました〜



ご飯がすすむすすむ〜


倍量のつもりが、
大量に作り過ぎたので、
6人分くらいになりました笑
28センチのフライパンで、
いっぱいいっぱい笑い泣き