幼稚園弁当。
そんな毎回キャラ弁なんてしてられんけど笑
子供の為なら!
エーンヤコーラ!!


・ふりかけごはんでまっくろくろすけ
・卵焼きでバス
・星形ポテト
・白花豆
・ポークビッツ
・枝豆

実はまっくろくろすけは2回目笑
まっくろくろすけは簡単なのでね。
海苔まぶして、スライスチーズと海苔で、目を作成。

あと、バス。
もっと綺麗な形で作りたかったけども、
まあしょうがない。
これもノリとチーズだけだから初心者には持ってこい。


ちなみにピックは、未満児の時、
保育園で口の中に一緒に入れていたことがあったから、心配だけども。

動物やら新幹線のピック、とても喜ぶので
入れてしまってる〜〜
もう話もわかるようになってきたし、
大丈夫だろうと思うけど、、
ドキドキしながら入れてますショック



実はキャラ弁とかしなくても、
今はピックだけで喜んでくれる笑

今のところ我が家は100均のばっかだけどw
飽きてきたら、トーマスとかも取り入れたいな〜〜