今日のランチ

鶏そぼろ丼withキューちゃん

食べかけw
レシピ、というほどでは無いですが。

鶏そぼろと卵の下に、

キューちゃんを刻んだものをパラパラ。
見えないけども。

どんぶりに大さじ1強ほど。

鶏そぼろとのバランスで、
結構多めにのせても、ポリポリ感
良いアクセント。

味が濃くなりすぎない程度に。
お好みで。


今回は、こんなくらい。
時々スプーンにのる程度。


そぼろがちょっと足りないかもなぁ〜
て、時にも、良い感じで味がしまる。



今回は、自家製キューちゃんですが。

我が家、子供がキューちゃん好きなので、
結構常備してある。




でも、封切ってみて、
案外減らない時とか、
キューちゃん消費にもちょうど良いです〜〜



ちなみに、卵のそぼろの混ぜるのも、
↑ブレンダーで。
少ない卵でも、フワフワに泡立つから、
暈増にもww

今、楽天スーパーセールで、
このブレンダーも
ポイントも9倍だそうな。
おっとくーーーーー