今朝のご飯。

実は昨日の夜ご飯はタコスでした🌮

今日はその100%残り物で。
ピザ。
けど、100%残り物だから、味は変わらずタコス味ww

右のは、変えてみたバージョン。

シナモンシュガーでパリパリスナック

トルティーヤ 1枚
マーガリン 小さじ1/2
砂糖 小さじ1/2
シナモン お好みで

トルティーヤ生地にマーガリン満遍なく。
シュガーも満遍なく。
シナモン(私は多め)に振って。
グリルにアルミ敷いて、5分ほど焼く。

パリパリのスナックのようにこんがり焼けたら
完成!


ほんと、スナック。




シナモンシュガー好きの私好みの味でした〜〜

トルティーヤ余ったら、、
と言いたいけど、
このためにトルティーヤ用意して良いくらい
好きなスナックになりました笑