フォカッチャサンド


こないだの朝食。

プレーン半分サンドイッチで、
ハーブ味半分はオリーブオイルと塩付けて食べました。


ちょっと前に、
ひっっっさしぶりにコストコ行って来て。

何となく気になって。
母が買ったのを分けてもらいました。

3種類の味で。
多分トマトとバジルとプレーン??

外袋無いままもらったからわからないww


緑のは、焼くと更にハーブの香りがすごい!
オリーブオイルつけたら
とても美味しい!

プレーンは、
昨夜の残りでサンドイッチしました。

アボカドチーズ焼きの残り
サラダチキン
サラダの残りの葉っぱ
ケッカソース残り(トマトと玉ねぎ和えたもの)

半分に切って。
軽くトーストしてからラップでサンド。
ラップのまま半分にカット。
崩れにくく食べやすいです。

昨夜の残り物が、
サンドイッチにピッタリのものばかりで。

とても美味しい
ボリューミー!

そのままも好きだけど。
フォカッチャはサンドが一番だな!




そんで。


コストコで、
アウトドア用のカート?
見てから、気になってしょうがない。


よく見るのはColemanとか。
色々乗せて。移動できるっていう。
最近、公園行って、弁当持って。
ピクニックに何回か行ってて。
なんなら、子供乗せて移動してるのよく見るけど。

子供2人居て、
荷物プラス子供歩かない!て時には
とても便利なのでは、、、?

と。

しかも男の子2人だと、
外で遊ぶ機会も、更に多くなるのでは、、、?

せっかく買うなら、
外で多く過ごしそうな今年から
買っちゃっても良いのでは、、、?


今、
これより小さい、荷物カートは持ってて。
これが、
とてもとてもとても便利で。
ちょっと公園くらいだとこれがちょうど良くて。
あると無いでは、大違いで便利なのです。

今私、妊婦で重い荷物持てないし。
でも、子供が抱っこ!てなったら、
パパかママが抱っこか、荷物持ちしなきゃ
いけないんだけど。

子供抱っこで長い事歩くのは怖いから、
子供はパパに任せて、
私これ引くだけ。と。


あと、荷物が一つにまとまるのも、
スッキリして。
準備の時も、忘れ物しにくくてgood。



これだけでも便利だけど。

椅子持ち歩いたり。
今年から運動会とか。
バーベキューとか。
人数も増えて、もっと荷物が多い場面だとなーーー

大きいの良いな〜〜

と。

コストコ以来、
ホームセンターやら、
ドンキでちょこちょこ見て、
とてもとても迷ってる今日この頃です。

これに関しては、
ネット安いから多分ネットだな〜〜
コストコも、大きいのが安かったけど。


外で遊ぶのが楽しい季節ですねーー