今日は子供につられて
2時間もお昼寝してしまいましたーーー
幸せ照れ

ただ、おかげでなかなか眠れずこんな時間に。



今日もメダカ眺めてました。

日に日に稚魚が増えていて。
もはや全部で50匹程


元気に育つかなーー
てか、こんなに育ってられたら、どう飼っていこうww
とりあえず、、、見守りますww



さて。



ある日のおかず。

これは義母が買ってきてくれて、
作ってくれたもの。

アンパンマンの高野豆腐


元々我が子、
高野豆腐が大好きですが。


これは、皆んな分を食べてしまうほど、
気に入られたようです笑



全部顔つきだから。
結構色んなキャラが入ってて。
全てのキャラを食べ尽くそうと、
食い意地を張ってましたww



「今度からは、
普通の高野豆腐も混ぜなきゃ、
大人が食べられないねねー
て結論になったww




そもそも高野豆腐、
栄養も良さそうだし、乾物で保存食で便利だし。
煮るだけなら簡単だし。

あと一品には持って来い。
子供にはメインでしたが笑

あと、にんじん花型に抜いたりして。
3歳児も型抜き手伝ってくれます笑