おはようございます。

今朝もさわやかな朝です。


どーん

まさかの
いちごジャム第二弾


またですww


毎日苺の香りを楽しめるなんて。
いや、嬉しい限りねー

今回、前日よりちょっと少なかったので
調子に乗ってホーロー鍋に入れてみた。



わかってはおったけども。

、、沸騰で溢れるギリギリのところを
闘う事に笑


やっぱり鍋の大きさ大事。


懲りずに。
最後の鍋。
食パンでトロトロの部分は
こそげて。
※いちごジャム+チョコ ここでもアポロ味w


牛乳ーー(ビフォー)


(アフター)
頑張りを見せたいだけw


周りの部分はやっぱりパンではこそげられない感じで固まっちゃってるので。
これしか今のところ思いつかなかった。



あと、↓ちょっと更にアレンジしてみたかった。
離乳食のように、
生の苺小1個も刻んで入れてみた!
※デミタスくらいの小カップなので多く見えるw

バージョンアップ!
フレッシュ感が良いですね。

ただ、今日はチョコが残りだったので、
今度はチョコ感が若干弱いw

良いんです。こんな感じでw





と、そんな朝を1人でまったりしてたら、

息子が起きて来たぶー
おはよーーー


生の苺と出来立てのジャムを乗せた
贅沢なヨーグルトを出して差し上げました


幸せそうな顔して
食べてますほっこりうんうんそうだろう。



そんな私と息子。
あ、出勤前に旦那様も食べてます笑

今朝はまだまだ苺!!


いちご牛乳(1人分)

小苺10粒ほどに、
砂糖小さじ1/2ほど入れて、
牛乳入れて。今日は少なめ!

フォークで潰して。





幸せすぎる朝。