数日前から、
ネットで見てて、
GW中にやろう!と決めてました。


前々からやってみたかったし〜〜







手打ちうどん
作りました!!



ついでに、
・天ぷら(とり天、のり天、スナップえんどう天)
・薬味(しょうが、ねぎ、しそ、三つ葉)


今日も暑かったので、
うどんはザルで!







下記サイトを参考に。



3人分で作りました。

↑気持ちいい笑
 子供も楽しい



↑ここまでするのに、
 結構がんばりましたぼけー

↑3人分なのに、適当に切ってたら、5分割?にw
    茹でる時は混ぜ混ぜなので〜






材料と作業は単純なので、案外簡単に。

でも、こねこねやら、のしのしで力使って、
切る時集中するから、程よく疲れつつ。

程よい達成感と、お腹も満たされて。


とても良い、
おうち時間になりました照れ

おすすめ