おはようございます②



先日の、

それから、


からの、お食事クレープ、
作りましたーウシシ




無事、作れましたーゲラゲラ


冷凍の件は、
忘れるほど
フツーに美味しかったです。
むしろ滑らか。焼きやすいし。素敵。

なんだろう?
冷凍の時、ラップでピタッと密封して蓋してたからかなー?


とりあえず、良かった良かった。





さて、
最初の画像でわかるように、
色々乗せすぎてますw

↓モコモコになったので。

広告w
紙を食べちゃいそうになったので、
オススメはしませんww

ただ、たれんたれんで食べるよりは

食べやすかったかと。。。



↓全体ではこんな感じ(洒落感は皆無)

で、3歳息子にも、
好きなものを選んでもらって
包みました。(楽しさ優先)



・パイナップル
・バナナ
・卵
・ウインナー
・クリームチーズ
・ハム
・シリアル
・ハチミツ!

、、、ちょっとわけわからない
内容になってますw

イメージは
【マックグリドル的な!】でw


息子は、パクパク!
全然食べない事もあるので。
特に緑が入ってると笑い泣き

そう思うと、
美味しい!といって食べ切ったので、
子供には好評!
私は一口も食べてないので味の保証はありません。
多分、、不味くは無いと、、思う。





仕上げに↓

バナナ
パイナップル
チョコソース
シリアル

を巻いて食べました。



今日こそは。
雨だけど。

優雅に
楽しく
朝食を食べられました照れ

幸せな休日を感じられました。