おはようございます。


休日の朝です。

ゆっくり。

外も暖かいし。
つか直射日光は暑いけど。


ベランダで優雅に朝ごはん照れ
あ 我が家(子世帯)のLDKは2階です。





と思いきや。


子供、

全っ然食べないチーン



テレビのしまじろうから
全然離れない。




走行してる間に、
トーストが冷めちゃったじゃんかーーー


チーズびよーーーんのつもりで
たっぷりのせたのに。
結局ナイフで切りながら食べる事になりました。




最終、
パイナップルで釣りました🍍


モノでつるのはどうかとも思うけども。

フルーツ食べ出すと
自然と寄ってくるし
しょうがないww






…ではでは、

ハムコーンマヨチーズトースト(まんま)
こうやって作りました。


トースト2枚分
○トースト 2枚
○コーン 1/2缶
○ハム 2枚
○マヨ 小さじ山盛り1
○とけるチーズ 乗るだけ


①パンは、食べやすいよう、
 具を乗せる前に4分割
 子供用は8分割

②ハムをコーンと同じサイズにカット
 ハムコーンマヨを混ぜて、パンに乗せる。
 チーズを乗せられるだけその上に乗せる。

③下にアルミホイルを敷いて
 トースターで5分ほど。




可能なら
熱々のうちに食べて!笑い泣き


間違いない組み合わせ。
間違いない美味しさ。

パン屋さんのコーンパンみたい」


と、旦那様が言ってくれました。
  市販の食パンだけど。



是非。