今日は
息子の予防接種に行ってきました。


ずっと予定もなく、
家に居るもんだから、

全然予定忘れてた!!

携帯のスケジュール入れてたおかげで
直前で気付いたけど。

結局5分ほど遅れちゃったけど←


行って来れました。

良かった。



こんなコロナの時で、
2月頃に受けるか迷って
夏まで待ってみる?って引き延ばしてみたけど。


結局
夏までに収束しなさそうだし。

かかりつけさんには
予防接種のみの時間帯もあるし。

予防接種はスケジュール通りに
打ってった方が良いって
テレビでも言われてたので。


打つことにしました。





息子は最近とてもたくましくて。


事前診察でも、

「痒いです!ここが痒いです!」て、
ハッキリお話できてて。

注射でも、
一瞬ヒヨるけど、
泣きもせず
すぐ立ち直ってるし。


頑張ったね〜びっくり

て褒めたら、


「ちょっと
 頑張れなかったけどね〜ねー

とか言っちゃうし。


よゆうある〜キョロキョロ



ほんと。知らぬ間に
成長していくなー


親がついて行けぬよ。。



そんな今日のランチは、
納豆パスタ




混ぜたので。
見た目、、、w

ただこれも、間違いない組み合わせ。

昨日のわかめサラダの残りも、
混ぜ混ぜ。

シーチキンも少々プラスされて。

美味しくなりました。


醤油、ゴマドレもプラスしました。
気持ち。



ごちそうさまでした。
照れ