昨日の
旦那様の誕生日

さすがに厚切りトーストだけ
では、、、


て事で。

家にあったもので。



板チョコでは無いが、
チョコソース使いたかったし。
ちょうど良い。


そんで、
この本見て
作りました。





昔からの愛用。



12センチのセルクル、
食後に食べる分にはちょうど良いのよね〜

6人まではこのサイズいけるな。



なにより
卵1個で作れるという手軽さと。




底板はアルミホイルっていう
更に手軽感


夜ご飯の後、
大人4人と息子で分けて食べました。

控えめに食べたので、
まだ半分残ってます。


今日のおやつにするんだーウシシ


そうそう、
タイトルの
何が入ってる?の件。


問題出すなパーってねw
知らんわパーてねw


正解は、、、

年明けに大量に頂いた
きんかん


それを、
お義母さんがジャムにしてくれて。

私はドライフルーツにして。



息子も好きでちょこちょこ食べるけど、
食べきれずにまだありました。


ドライフルーツをケーキの底に1周敷いて。
間にジャム挟んで。


やっぱチョコと柑橘は
間違いない。


あるもの活かして
美味しく頂けました照れ