最近の朝ごはん、ホットアップルジンジャー!!
朝一番に、温かいものをのんで、代謝をアップさせよう作戦。
生姜をいれて、さらに代謝アップ!!

ミキサーがないと、つらいけど、おろし器で・・・別の運動になるよ☆
・ りんご1個
・ 生姜 5mm
・ はちみつ 小さじ1

そして、お湯。ミキサーは温かいものはご法度。
これはたぶん、熱がこもって危ないからだと、勝手に解釈
だから、蓋を開けてお湯を入れる。
お湯は、自分の飲みやすそうな薄さになるまで。適当に☆

生姜もハチミツもお好みで。。。
生姜は大小有るけど、私は5mmくらい使ってる。
生姜苦手な方や、初めての方は、半分ずつくらいから挑戦するといいと思う。
念のために、リンゴを多めに買っておけば、後で味の調整もできるね☆
でも、りんごは酸化して、色が悪くなるから、気を付けてー