親に内緒でペヤングッ!
Amebaでブログを始めよう!

ペヤングビート


ペヤングビートに乗せて踊りたい気分です。



ペヤングビートの音源欲しいな。







しつこい更新ごめんなさい。

暇なんです。



ドライアイ半端ないから、寝ようかと思う。

初。


初日記です。

日記っていうか、今の気持ちとか気分とか書くような形になるかも…。





眠くない。

眠れない。



ムックさんの【志恩】聴いてます。

小音量で聴いてます。



このアルバムすごくいい。

早くライブ行きたいな。