ニュートラルヒーリングってなぁに


どんな人も思考の偏りや

思い癖のようなものがあります


その思考は中々自分では気づけない


⭐️なんだか現実が停滞している


⭐️思い描いていた生活から離れているような

気がする


⭐️やればやるほど違う方向にいっている


⭐️どちらに行けばよいのか迷子になっている


誰もが陥ること


そんな時にシータヒーリングを使って

土台となる思考の書き換えで


本来の自分に戻り

この人生でやりたいことをやる


ニュートラルとは真ん中に戻ること

魂の望むところへ戻ること



ニュートラルヒーリングで

人生の迷子を無くしていきます


タロットカードで現在地とアドバイスを聞き


そのために必要な新しい思考へと書き換え

そして更に新しい感覚、感情のダウンロード


傷ついた魂の再創造


なんだか怪しい爆笑爆笑

確かに

私も最初は疑っていた

体験しないとわからない感覚だけど


自分の人生を望むように

創造していきましょう


シータヒーリングを使った

ヒーリング方法です


私も毎日実践しています


ヒーリングで思考がクリアになると

お肌も艶々、目もパッチリするらしい爆笑

あくまでもわたし目線


それを楽しみにしています


※ヒーリングは医療行為ではありません



ヒーリングはオンラインでも

対面でも同じ効果があります




 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh