今日はぽっかり空いた何にもない日


どこへお出かけしようかなラブラブ

と朝から考えて


あべのハルカス美術館で今開催している

尾張徳川家の至宝を見てきました






国宝源氏絵巻も展示されていました


大河ドラマも毎週楽しみにしている

平安時代の物語り


紫式部の描いた源氏物語

遥か昔へ思いをはせていました




ハルカス16階のお庭で

綺麗な紫陽花が




快晴でした



マンゴーパフェも食べました照れ照れ


毎日好きなことして

人生楽しんでいます


シータヒーリングを学んで

益々毎日が幸せにうまく回ってます


⭐️タロットカードとシータヒーリング


⭐️チャイムを使ったサウンドヒーリング


なんだか毎日生きるのが辛い

楽しいことが思いつかない

やりたいことがない

何か停滞している


そんな方へ

是非私の個人セッションを受けて

くださいね


会いに来てくださいドキドキドキドキ


 

 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh