鑑定をしていたり

お友達と色んな話しをしていたりして

思うこと


兄弟、姉妹に対する親の対応について

不満があり

それが幾つになっても

そう50代、60代でも


その不満はなくならない


ずっと心の中でくすぶっていて

何かの拍子にふっとよみがえる


不公平真顔真顔

特にお金に関しては

ずっとずっといつまでも頭から

離れることができない


例えば妹が

お姉ちゃんは親にすごく可愛がられて

たくさんの物を買ってもらったり

教育費をたくさんかけてくれた


でも私はいつも放ったらかしだった


例えば弟には

親が内緒でお金を渡していた

でも私には何にもくれなかったのにとか



こういった不満は

いくら自分がお金に困っているわけでなくても

本当にずっと頭から離れないことが

よくあります


お金はいわゆる愛情を測る大きさでも

あるので


自分は親に愛されてなかったのでは

私より

妹の方が

兄の方が

姉の方が

弟が愛情をたくさんもらっていて


きっと私は親から受け取っていなかった

与えてもらえてなかった


親の存在はどんなに大きなものなのでしょう


本当にいつになればそこから

解放されるのでしょうか


親が亡くなったときなのか

それぞれが

解放されるタイミングが

あるのでしょう


私もいつも気をつけているのは

娘2人に対して

できるだけ同じようにすること


こちらはそんなつもりがなくても

傷つけることがないようにと

思います


もしそんな親に対する苦しみや悲しみを

抱えていてしんどいなぁと思っている方へ


カードからのメッセージを聞きに来てください


きっと親がどれほどあなたを愛していたのか

なぜそんな風に思うのか

どのように捉えると良いのか


カードからの暖かいメッセージを

お伝えします



 


出窓のシンビジウム


 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh