この前ひとり映画に行ってきました


観てきたのは

役所広司さん主役のこの映画


Perfect days


東京に住む公共トイレのお掃除を仕事とする

普通の人の毎日の暮らしを淡々と綴る映画


毎日、毎日、トイレをピカピカにする仕事

汚れて掃除してまた掃除


特別なことは何もないけど

その中にある幸せや喜び、楽しみそして悲しみ


以前見た

「日日是好日」の映画に通じるものがあります


同じことを続けることの大切さ

平凡な毎日だけど

全てが初めての毎日

私も残りの人生をそして日々を楽しもう


55歳以上は映画料金1,100円でした

平日は空いてるので

好きな席選び放題爆笑爆笑


心斎橋パルコの劇場で

帰りはデパ地下でお買い物


今はおひとりさまでも楽しめること

たくさんあるからね


さて次は何しようかな









 

 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh