昨日はタロット仲間達の

オフ会に参加してきました


私が公務員時代に退職したらこうなりたいと

想像していた世界


好きな仕事をして

自分が会いたい人に会って


平日でも行きたいところに行けて


楽しいお喋りに美味しい食事


えっ私全部叶ってるやんラブラブ


仕事を退職したら

こんな生活をしたいなぁって

想像していたのが


気がつけば叶っていました


時間的自由

身体的自由

精神的自由

経済的自由


もうこの年になったら

好きなことしよう爆笑爆笑



ITに強いタロット占い師

ゆみゆみさんウインク

私もビジネス関係たくさんお世話になりました


カリスマブロガー、チャネラー、タロット占い師

ヒロミさんおねがい

今イタリアから日本に滞在中

やっと対面叶いました爆笑



ビリーフチェンジセラピーとタロット占い師の

まなみさん照れ

ファミリーコンステレーションも開催されています



もう皆さん素敵な方ばかり

怪しい話しもてんこ盛りでしたーニコニコニコニコ






 

大人世代の女性が益々輝く世界を

作りたいラブラブラブラブ

 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh