私もよく陥る罠


あー何やっても上手くいかない

全く私は成長出来ていない


むしろ後退している

なんでなんでネガティブネガティブ


一生懸命やればやるほど

空回り


そうなるとまた新しいことに目がいって


私に合っているのは実はこっちなんかも


そうして次から次へと

目移り


セミナージプシーになる人もいて





でもね

これって単なる思い込み


全く進歩や成長がないなんて

無いのです


何一つとして同じことはないから

どんなに変化がないように思えても

実は毎回新しいことが起こっているのです


例えば同じ仕事の繰り返しと思っても

毎回毎分いつも


全てが初めての出来事なんです


どんなに変化もなく

成長もないと感じても


全ては新鮮なんです

だから何も焦ることはないから


でも焦ると


次から次へと興味が移り

何か新しいことを求めても


またすぐに飽きて

同じことの繰り返し真顔真顔


もし私は成長していない

と感じたら


もう一度そのことを見直してみてね


きっと別の見方ができるから

私もすぐに陥るんです凝視


同じように見えて同じじゃない

だから焦らないで


全ての体験が今のあなたを作り

無駄なことはひとつもない


本当に





 

 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 

 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh