オラクル&タロットカードリーディングを

受けていただいた

お客さまのご感想です。



カードからのメッセージが今の自分にぴったり過ぎてびっくりしました。

これでいいよと背中を押して頂いたような不思議な感覚にも
なりました。

かなえ先生に鑑定して頂けて良かったです。ありがとうござ
いました!


カードは時にビックリするほど

今の自分にぴったりのカードが出てきます


私、これで良かったんだという安心感

この方向で合っているんだという答え合わせ


迷っていたことに答えが出て

真っ直ぐに進んで行くことができます




どんな時もいつでも

カードはあなたのことを見守り

勇気を奮い立たせてくれます


あなたのお守りのような存在


その存在からのメッセージをお伝えするのが

私のお役目です



カードが伝えたいことを

私の言葉で表現します





 

 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

オンラインPC(Zoom、Skype)
対面鑑定自宅(大阪、堺市)コップ
大阪駅前周辺カフェコーヒー
 
 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh