今日は朝から予約していた年金事務所へ


夫が65歳になったので

フルで支給されます爆笑爆笑


年金は今も一部支給されていて

(特別支給の年金)

お給料ももらっているので

本当にありがたい


でもねこれ夫が仕事してなくて

年金だけではやっぱり厳しい驚き


私の年金はあと4年後


それまでしっかり働いてもらおう

私も頑張ろうバレエバレエ


さて今日のコーデ




コート : UNIQLO

パンツ : 45r

コットンブラウス : ダリア

スニーカー : GU

バッグ  : エルベシャプリエ


このUNIQLOのコートはフード付き

取り外しも可能です


今の季節に重宝します照れ


私が着ているのはMサイズ



ランチは

コナズ珈琲さんで



全部食べれなかった真顔真顔



 

家に帰ったら夫の介護保険被保険者証が

届いていた


なんかやっぱり歳を感じるわー無気力無気力


これを使わないでいいように

元気で健康で!




タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 

 

オンラインPC(Zoom、Skype)
対面鑑定自宅(大阪、堺市)コップ
大阪駅前周辺カフェコーヒー
 
 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh