メール鑑定のご感想からみる

いつだってピンチはチャンス

 



    
早速ありがとうございました♪
前向きになれる結果で嬉しいです!
今の状況もプラスに考えていきたいと思います!

ありがとうございました😊





    

鑑定ありがとうございました。
実は○○を考えていて、△△にどう伝えるかをとても悩んでいました。
慎重に言葉を考えて、本当のことを伝えたいと思います。
勇気をもらえました。ありがとうございました。



    
早速の鑑定ありがとうございます。
おっしゃる通り、今頭の中は不安だらけになっています。目の前のこともよく見えていないのかもしれません。

今後自分と向き合って、チャンスを手にする準備をしたいです。前向きに頑張ります。

ありがとうございました( ¨̮ 


どんなにネガティブなカードがでても

そこから何かポジティブなものを受け取り


少しでも心が軽くなるような

メッセージをお伝えしています


ただ良いことを告げるのでなく

マイナスなところがあっても


そこからどんな風に進んでいくことができるのか

前向きな気持ちになれるような


そんなカードリーディングを心がけています


未来はまだなにも決まっていない 

これから自分で作っていく未来を

想像して望む未来を創造できる


勇気が湧いてきてピンチをチャンスに変える

ことができる


それを信じることのできる

カードリーディング

カードからのメッセージをお伝えしています




 

悩みから解放される

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 


今の自分に何かヒントが欲しい方へ

メール鑑定のお申し込み

 

 

 

オンラインPC(Zoom、Skype)
対面鑑定自宅(大阪、堺市)コップ
大阪駅前周辺カフェコーヒー
 
 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh