60歳から辞めたこと

 

年賀状

 

年賀状だけのやり取りをしている人

たまに会うお友達

親戚

仲の良いお友達

 

 

こちらから出すのはもう

数枚の親戚の方のみ

 

 

それもしばらくしたら

終わりにしようと思ってます

 

年末の年賀状を書くのをやめて

焦りがなくなりました

 

 

早く年賀状書かないと驚き驚き

何か焦っていたのがなくなり

余裕が出来ました

 

年始にいただいた方には

時間をかけてゆっくりと返事できます

 

 

生命保険加入

 

医療費保険だけは

安いのを入ってますが

 

死亡保険は入ってません

 

そのお金があれば

投資します爆笑爆笑

 

 

 

​60歳から始めたこと

 

調味料にこだわる

 

この年齢になると

一番大切なのは健康

 

そのために毎日使う調味料を少し高くても

良いものを厳選して買っています

 

みりん

醤油

お味噌

ごま油

お塩

オリーブオイル

ドレッシング

 

夫婦2人なのでそんなにたくさん

使わないのでねウインク

 

 

 

年相応を意識しない

 

もう何歳だから

こんなことはしない

 

もう歳だから無理

 

人が老化するのは

意識が作っている部分も大きいらしい

というのを聞きました

 

60代の人ってこんな感じという

考えを意識しないを

始めました

 

なんか変な言い回し爆笑爆笑

 

 

 

 

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 

インスタではカードの一枚引きをアップしています

見にきてね💕

 

オンラインPC(Zoom、Skype)
対面鑑定自宅(大阪、堺市)コップ
大阪駅前周辺カフェコーヒー
 
 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh