ハルヒさんの

ルノルマンお茶会に参加しました❣️


今回は3枚引きの方法を教えてもらいました

最初にどんな3枚引きにするかの設定


⭐️過去、現在、未来


⭐️3枚ともアドバイスカード


⭐️真ん中のカードをキーカードにして

左右のカードを補助カード


⭐️3枚のコンビネーション読み


組み合わせて色んな読み方があります


イメージを

どれだけ膨らませることができるのか


私は『私にとってルノルマンカードは』

をお題に





過去、現在、未来と読むと


過去は花束💐


新しいカードに出会ってワクワク楽しい

プレゼントを貰ったような気持ち


現在はネズミ


このカードはネガティブな要素があり

奪われる

無くなる


例えばお金や時間が盗られる

ルノルマンを習うことで

お金や時間がなくなる驚き驚き


でもポジティブな意味もウインク


技を盗む


今日のお茶会でハルヒさんの

ルノルマンカードの読み方の技を

ちゃっかりと盗みましたバレエバレエバレエ


未来が紳士

自分の男性性を発揮する

男の人がキーパーソンとなる


コンビネーションで読むと

ネズミと紳士はマメな男性


そういえばうちの夫はめっちゃマメな人


色々な読み方があって

面白いです照れ


ハルヒさん

ルノルマンモニター鑑定の募集されてますふんわりリボン





タロット個人セッションの

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 



 

オンラインPC(Zoom、Skype)
対面鑑定自宅(大阪、堺市)コップ
大阪駅前周辺カフェコーヒー

 

クリックしてね

 

 
 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh