自分には何もない

時に人はこんなふうに自分を見て

辛くなる時があります



例えば

私は専業主婦

お金を生み出すことも無く

家のことをしているだけ



でもあなたは

十分に社会貢献しているのです


もっと堂々として❣️


夫や子どもが

活躍できて心が安定しているのは

あなたが家のことをしているから


それが社会貢献していること


目に見える成果はなくても

回りまわって

あなたのしていることが


人の役に立っているのです


夫が活躍できるのは私がいるからニコニコ

子どもたちが毎日を楽しめるのも

私がいるからニコニコ


私のおかげ〜


あなたの存在が

富も幸せも

生み出しているのです



例えば


私はずっと独身

家庭も持たず、子どもも持たず

資産も無い


でもね

たくさん働いて税金納めて

会社の一員として

多くの社会貢献をしているのです


誰かが仕事をして

周りを豊かにしている


会社がうまくまわっているのは

私がいるからニコニコ


私のおかげ〜


あなたの存在が

富も幸せも

生み出しているのです


この社会がまわっていくために

必要のない人なんて


1人もいない


どんな人も


歳を取って何もできなくても?


そう、生きていてくれるだけで

存在が勇気を与えてくれる


だから私には何もない

そんなこと考えないで


この世に生まれて

それぞれがちゃんと意味があり


全ては完璧に成り立っている

世の中


あなたは有り余るほどの

多くを持っていますよ


自分を低く見ないで

あなたの存在がどれだけ

多くのものを生み出しているのか


気づいて乙女のトキメキ乙女のトキメキ





自分には何もないと自分を責めてしまう方へ

受けていただきたい

タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 


 

オンラインPC(Zoom、Skype)
対面鑑定自宅(大阪、堺市)コップ
大阪駅前周辺カフェコーヒー

 

クリックしてね

 

 
 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh