こんにちはkanaeですラブラブ


今日コンビニで目に入ってきたこの雑誌。

手に取ってすぐにレジに直行アップ


私の人生のレシピ  a recipe for my life

7日間続けると身体に変化が!?

ただいま週1or2でジム通いしていますが、


日々家で出来るトレーニングって何が良いんかなあ。

と思っていたんで、思わず買ってしまいました。


基本のポーズは6種類。

1ポーズ60秒。


60秒ってかなり長く感じるんですが、

この60秒間はテレビ見ながらとかはNG。


ちゃんと自分の筋肉を意識して。


基本のポーズプラス各部分に効くポーズを、

毎日一つづつ。


さてさて。どんなことも続けることが大事なのはよ~く分かってますあせる


51歳の悪あがきですが・・・


今以上に衰えないように、日々努力するしかないですね音譜


see youドキドキ