こんばんはkanaeですラブラブ


私も娘たちも毎回欠かさず録画して見ている番組。


やすとものどこいこ(海原やすよ・ともこですっ音譜


大阪のおばちゃんはきっと見ている人多いと思うわ~グッド!


日曜日の3時からなんです。



毎回大阪の街をぶらぶら。


ゲストは大体関西の芸人さん。


ゲストと一緒にお買い物をする番組なんですが、毎週これでもか~というぐらいのお買い物


日用品それもなぜか洗剤が多いんですよね目


ついつい影響されて買っちゃいました。


アロマジュエルアップ


とってもいいにおいがニコニコ


それ以外にも気になる商品がいっぱい。


他の人のお買い物見るのも楽しいです。


今までは大阪の街だけだったんですが、前回と次回に関しては東京で


しかもゲストは堂本 剛さん。


またちゃんとチェックするで~チョキ


see youドキドキ
私の人生のレシピ  a recipe for my life