今トランジットの天王星は牡羊座を運行中(2010年~)


大体ひとつの星座に7年間ほど滞在するわけなんだけど、

天王星が表すことは改革 古い自分を壊して新しい自分を得る  自立



牡羊座の前はうお座に7年間ほど滞在・・・うお座の私は本当に

いろんなことがあった。


たくさんに病気にどうにもならない人間関係。

これでもかも言うほど自立を促されことが次々と起こった。



でも今思えばすべては今のわたしという人間を形づくる基礎となった

ような気がする。




しんどいことをたくさん経験して

(でも他の人がみたらきっと大した事ないよと思うかもですが)



他人の気持ちを思いやることが出来るようになった。


健康で生活できることがどれほど幸せなことかよくわかった。



天王星

限界を超えて完全なる個人になるために背中を押してくれる


Uranus pushes us beyond limitation to be complete individual.


今もがいていることの大きさは将来手にすることの出来るgiftの大きさ

だから大丈夫ドキドキ