こんにちは飛び出すハート

パンとスープの教室recimier(レシミア)です


いつもご覧頂きありがとうございます花


親子で通うパン教室

にんじんパン




[日時]4/23(火)

10:30〜12:30

[場所]ひなた助産院

〒654-2109
神戸市西区前開南町1丁目3-6

[講座代]3000円(持ち帰り材料付き)

[持ち物]エプロン、手拭き用タオル、
飲み物、必要なら持ち帰り用容器


忙しい家事育児の合間に

簡単に手作りパンが焼けちゃいます


国産小麦を使用

砂糖、油脂不使用


にんじんを

たっぷり練り込んだ

栄養満点パン

を作ります



小さなお子様も安心して食べて頂けます。


みんなで、成形して

焼いている間に

生地作りをデモンストレーションで 

お伝え致します

(今回は、粉類の材料をお渡しします

お家で作ってみてください!)


焼く機材はなんとトースターです。

家にある機材で簡単に焼く事が出来ます


みんなでワイワイ

ご試食して頂けます。


ひなた助産院さんは、

お子様連れの方限定のレッスンになります。


○子供がいるか今までパン教室行きたかったけど

行けなかった

○うちの子バタバタしちゃうから心配


大丈夫↑心配なし!

みんな、お子様連れ

いつも、ワイワイバタバタ

楽しくパンを作っています


くわしくはこちらにrecimierの思いを載せてありますので是非ご覧ください

ひなた助産院さんレッスンへの思い


是非遊びに来てくださいね!


①参加希望日にち

②お名前

③アレルギー有無

④sns顔出し可不可

をご明記の上


LINE @251lrcrm こちら

こちらの公式LINEに連絡お願い致します


手作りって楽しい!ワクワクする!美味しい!

皆さんの生活の1コマにちょこんと焼き立てパン生活を🥖


おうちじかんにパンを焼いてみたい

安心安全な食事を食べさせたい

リフレッシュしたい

などなど🥪

皆さまの生活の一部にチョコっと焼き立てパン生活を

𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍


LINE @251lrcrm こちら

gmail→ recimier@gmail.com

Instagram→こちら


おうちパン教室レッスンメニュー

↓↓

こちらHP