こんにちはクローバー
パンとスープの教室recimierです


𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍
チラシを見て予約してくださった生徒さま
何を焼こうか迷う〜と、色々考えてくださり
基本のフライパンで焼けるフライパンパン
娘ちゃんが大好きなチョコを使ったチョコスティックパン
を受講してくださいました𓂅

小さなお子様連れでも来ていただけるパン教室
ママ達の息抜きの場、憩いの場

今日も、ママとこどもちゃんの笑顔が沢山見れて幸せでした𓍯

お姉ちゃんも、帰ってから復習用の生地で上手に焼いてくれた写真を送ってくださり、ほっこりしました。

一人一人生徒さまに寄り添い、パンとスープ作りをお伝えしていきたいと思います𓅼

𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍 

7/28(水)板宿ママン子供パン教室andミニこどもレストラン「つみきパン作りとレストランごっこ」🈵
8/5ブランチ神戸学園都市子供パン教室andミニこどもレストラン「つみきパン作りとレストランごっこ」🈵

夏休みは自宅教室はお休みになります。

夏休みレッスン、ひょこっと追加するかもしれません𓍯
こんなパン焼きたいな〜とかあればコメント📝DM頂けたら嬉しいです

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

手作りって楽しい!ワクワクする!美味しい!

皆さんの生活の1コマにちょこんと焼き立てパン生活を🥖


おうちじかんにパンを焼いてみたい

安心安全な食事を食べさせたい

リフレッシュしたい

などなど🥪

皆さまの生活の一部にチョコっと焼き立てパン生活を♡ 


𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍

𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍


ご予約、お問い合わせ

LINE @251lrcrm こちら

gmail→ recimier@gmail.com


おうちパン教室レッスンメニュー

↓↓

こちらHP