アレルギーさんは先ず皮膚を丈夫にしていこう | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

アレルギーさん
低体温さん
生理が28周期より早く来る人は

もともと皮膚も薄く
皮膚がしっかり再生しにくい

このような体質からくるニキビさんも多し

また
もともと皮膚が薄いのに
ニキビに効果ありそうだと
ピーリングやレーザーなどをしても
もともと薄い皮膚を更に痛めつけ
ニキビ改善の効果は薄いでありましょう

先ずは皮膚を丈夫にしていく
そして低体温を改善し
きちんと生理を28日周期に整える

きちんと体の生理が28周期であれば
皮膚の代謝、ターンオーバーも行われる

そう、体の中と皮膚は繋がってるから

これから寒くなる季節
しっかり体温を上げていってくださいまし

体温を上げ
皮膚を丈夫にする食材は
たんぱく質
ビタミンB、A

私は昨夜
高たんぱく低カロリーの甘鯛づくしでした



明日は冷たい雨みたいですよ
しっかり食べて暖かい支度でね