美容師さんからみる健康、美容の事in三島 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

昨日は
経営塾の先輩の母様が握り締めた
おにぎりと、きっとコタツの上に
置かれていただろうおみかんと

星マークがプリントされた東京ばな奈を
お供に静岡は三島へ



サロンレイシラでも
取り扱ってる商品の同じ代理店でもあり

静岡で美容室を経営されている
ベテランの方が
美容師さんからみる健康、美容について

あんな事
こんな事 を惜しみ無くお話して
下さいました

本当にね、もうね
私もしっていたつもりばかりの話でした

しっかりした
体温がなければ肌トラブルも
よーならんし
絶対に痩せない、
ひたすら体温の事をお客様にも
伝えてますが

髪の毛も一緒で血液、それを巡らす為の
しっかりした体温が美髪には必要との事

そして
エステの世界で言えば
年々、お肌の曲がり角年齢が
若くなっているのと同じで

今、若い年齢でも髪の毛の悩みは
薄毛
白髪
うねり

といった
おばちゃんやおっさんが
悩むような髪の毛をしている

要するに
老化が早まっている!
という事である

サロンレイシラでも取り扱ってる商品が
エステサロンだけでなく

美容院
整体
トレーニングジム
ネイルサロン
介護関係
病院関係

などが取り入れているデレデレ

お客様の悩みは一つではないんだなと
深く思いました

私で言えばエステですが

ただ、
健康になる綺麗になる
だけでなく

私は美と健康
カラダ、ココロ、バランス
トータルビューティーを追求していく!

と同時に思いましたウインク