痩せている人の勘違い | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

本日も寒い中、お越しいただき
ありがとうございました(*^^*)

ただ、フツーに痩せている人って
いいな~も
セクシーだなも思いません

やっぱりメリハリあるボディーが
かっこ良いですよ照れ

以外に痩せている人って
痩せているからまだイケてるちゅーって
思いかちですが

背中に肉はなくても
おしりにかけてのカーブもなく
すとーんとしているし

デコルテラインはすかすか

おしりは使い古した座布団の
ようにぺったんこ

体質で太れないのもあるのでしょう
太れないのも体温がないからです
食べても栄養にもならない

太っている人も
痩せている人も
カラダの中に原因があります

きちんとした体温で先ずは
健康になること
健康があってのナイスバディですおねがい

さぁ、風呂入ってあったまろ