お肌の曲がり角は20歳?体型の曲がり角は14歳? | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

突然ですが
お肌の曲がり角って今、何歳からか
ご存じですか?

私の時はお肌の曲がり角は
27歳だったかなー

年々、早くなって今や
お肌の曲がり角は20歳だとか

体形については
一番綺麗な女性の体、体型は14歳と
言われてます

14歳?ハタチ?
ってまだ子供じゃんねー

って思いますよねぶー

体形については14歳から崩れ始め
肌はハタチから老化肌に向かうという現実

誰もが通る道です
きちんと手入れをしておけば
老化を遅める事も出来ます

老化という駅があったとしたら
歩いていくか新幹線でいくかですニヤリ

そしてやっぱり
女の先輩として母親が
肌の手入れや体型維持を娘に
教えて欲しいと思う今日この頃です

美意識が高いアジアベトナムでは
アオザイというボディラインが
綺麗に出るような服を着こなせないと
お嫁に行けないと言われ

母親が食事の管理
体型維持のために娘に教えるのだそう

だからかベトナムでは太った人は
ほとんどいませんガーン

太ることを母親のせいにしては
ならぬが、ある程度は
母親の管理次第とも言える気もします

娘さんがいらっしゃるママ様達

信頼ある美容、健康のプロから聞いて
娘さんに伝授していって下さいね

一家に一人のお母さん
家族の健康を守るお母さんでいて欲しいウシシ