今の旬は静岡、沼津、三島、富士 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

昨日は今年最後の
静岡三島セミナーでした

2年前から沼津に通いはじめ
少しずつ少しずつ
セミナーも開催するようになりました

ダイエットセミナーから始まり

女性のカラダについて
冷えについて
体型が崩れる原因や改善
ホームケアの大切さについて

などなど

一番最初にきっかけをくれたのが
沼津で峰不二子を造りあげるオーナー
入江未樹さんの
沼津にあるアロマエステティックサロン
アロマデキラリ様
沼津 アロマエステティックサロン アロマデキラリ

たまたま
ホームページを見つけて
このサロンオーナーと話をしてみたい!

と思いかけた一本の電話から
ご縁が拡がりました

懐かしいなーデレデレ

ドキドキしながらかけた電話

あの時に電話をかけなければ
昨日、きっと私は
三島には居なかったでしょう

同じ美容の仕事をしている人と
夢ある人と
ご縁ある人と

女性のカラダの事
健康の事
人生の事

たっくさん、伝えていきたい
共有していきたい
応援していきたい

来年もまた月1で静岡に
おじゃまさせて頂きますおねがい

人生は健康であること
健康は幸せの土台であり
健康でなければ決して美は創られない

By厚子ちゅー

私の突然の誘いに
訳も分からずしてご参加くださった
加藤ゆかさん、
沢山の笑い、楽しい時間を
ありがとうございましたラブ
よもぎ蒸し リンパケアサロン フフラレ 加藤ゆか様