
京都の中学友達が、今は静岡に住んでいて、久々仕事で東京に行くよというんで、ならば行きたかった店に行こうと思い、行きたかったけどなかなか行けなかったベトナム料理屋さんの、バインセオサイゴンに行って来たよー。
うー懐かしい友達に会えて感激!
ランチで入ったからブッフェスタイルだった。

本場さながらの屋台も置いてあって、雰囲気盛り上がるよー。

いろいろとってみたりした。

フォーは生麺もあって、目の前で作ってくれたし調整もしてくれて大感激よー。

日替わりのおかずに、バインセオが無かったんで、別オーダーした。折角ここの一押しメニューだから頼んだよ。
あー。それでね、懐かしいお友達とのおしゃべりに夢中になってしまい、写真、撮り忘れまくり。

めっちゃでっかいバインセオが登場したよ。カリカリさくさくですごい美味しかった!
他にもデザートやらべトナムコーヒー、飲み物もいろいろあって充実してた。


友達と、結局ずーとその店に夜までいたよ。やっぱり気心知れた友達はいつ会っても時間は戻るね。