カメリアアート♡ネイル | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田


東大阪ネイルサロン&ネイルスクール
RECH NAIL(レッシュネイル)の川崎です!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎最新予約状況✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
10/8 空席あります♡
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


このお休みは、主人の昔からのお友達と
バーベキューv(^-^)v



あまり、アウトドア得意ではない私ですが
この時期の気持ちいい気候なら
何だか楽しく感じました(笑)




秋最高♡




さてさて先日のお客様ネイル❤︎
毎月ご来店頂いてますK様(*^^*)
{A362A1BF-1AAF-4E23-8231-1BD07C3929B2:01}

◾︎参考価格✳︎こちらをご覧下さい✳︎

◾︎TIME✳︎ 120min



K様定番の人差し指アート。

今回はカメリアを描かせて頂きました❤︎




これから年末まであっと言う間でしょうね!

お仕事頑張って下さいー( •̀ .̫ •́ )✧



また次回お待ちしております❤︎❤︎

ありがとうございました!





✳︎ネイリスト募集中✳︎


RECH NAIL salon&school【レッシュネイル】

0676509816

rech.nail@gmail.com