アンパンマンケーキ♡ | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

こんにちは!


東大阪ネイルサロン ネイルスクール レッシュネイルの川崎です(^_^)


GWおわりましたね!



私も三連休、満喫しました(^_^)
これと言う事はしてないですが、ゆっくり家族と過ごさせていただきました!



今日は息子、お誕生日なので
連休終わりに前祝い♡
{4D969E6C-2ECF-47A7-8DFD-2B97F0D4EB20:01}
大好きなアンパンマンケーキでお祝い♡


彼は食べずに、眺めて終わりましたが(笑)



プレゼントも、アンパンマンずくしで
テンション上がりまくりでした~



1番ヒットは、トランポリン!

かなり喜んで、飛びまくってました(笑)
子供のプレゼントにオススメです☆~(ゝ。∂)



まだ言葉も出なくて、のんびり成長の息子ですが…
本当に毎日私に癒しと幸せを与えてくれる、可愛いヤツです(*^_^*)



{AAF32816-CF39-42FA-AD06-37FB3947F9BA:01}
お誕生日おめでとう♡