フレンチ×カメリアアート♡ネイル | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

こんばんは!!!



東大阪 小阪駅前 ネイルサロン レッシュネイルの川﨑です♡



・・・・余談ですが、RECH NAIL=レッシュネイル 

と読むのですが、よく「リッチネイル」と読まれることが多いです(笑)



先日、もう半年くらい通ってる生徒さんに

「レッシュ、だったんですね!?」と驚かれ、改めて気付かされました~



レッシュです、レッシュ~

読みにくいサロン名つけてスミマセンσ(^_^;)


みなさまお間違えなく・・・(笑)




では、先日のお客様ネイル♡

K様!
image

今回のテーマは【お上品に】っということでカメリアアートをセレクトされました!
image

ジェルをつける前に必ずウォーターケアをさせていただいているので

お爪の形もキレイになってきました♡



二人でいつも「変わりましたよねー!」と感激していますо(ж>▽<)y ☆




また周りのお友達の感想聞かせてくださいね♡

来月もお待ちしております!!




RECH NAIL salon&school

07056647171

rech.nail@gmail.com


東大阪市小阪1-4-33-306



近鉄奈良線【河内小阪】駅下車 徒歩2分

近鉄【難波】駅より12分!

★オフ無料キャンペーン中★