大阪最終日☆ | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

今日は、大阪最終日!


今回の帰省のきっかけであり、一番の目的!
筒井美貴先生の「ネイリストのための化粧品学セミナー」へいってきましたラブラブ


前に筒井先生とお話していたときに「こんなセミナーがあったら」と話していた私の話を覚えていてくださり、お誘い頂いたので、迷わず参加しましたキラキラ


先生のお話はとても分かりやすく、そして驚きの知識量!


尊敬しますキラキラキラキラ


とても為になりました(^-^)/


また自分自身の理論の講義を、より分かりやすくするために、勉強したことを活かして行きたいと思います星



…さて。
梅田で合流した子供たち。
旅の疲れで息子は爆睡ぐぅぐぅ

また明日からいつもの日々が始まります☆-( ^-゚)v



一部ではあったけれど、久々に友達とも会えたし、濃厚な三日間でした!



また、大阪は年末に~(*^o^*)/~

今回会えなかったみんなも、年末には会えたらいいなぁアップ







Android携帯からの投稿