たんじょうび。 | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

ワタクシ事ですが、昨日は誕生日でした~ケーキ

めでたし30代前半もラストとなりました(*^o^)乂(^-^*)早いです。。





ダンナさんには、「プレゼント、サプライズか選ぶのどっちがいい?」と聞かれ…
即答で「選ぶ!」と答えた可愛くない嫁ですが(笑)
好きなものをプレゼントしてもらい、満足ラブラブ

ケーキも買ってきてもらい、満足ラブラブラブラブ




自分にとっての1年の節目。
いつも色々考えさせられる日です。


特に父母への感謝の気持ち。
自分も母になり、より強く感じるようになりました。



そして、これからの自分のこと。
家族ありきの仕事。
そのなかで出来る限りのことをして、自分が思う成功をしたい。
そのために必要なことを時間をかけてでも、少しずつクリアしていかなくては…



ネイリストとして。
ネイル講師として。
妻として、母として。
ぐんとスキルアップ出来る1年にしたいと思いますキラキラ





34歳、ますますのパワーアップを目指しますドキドキ





Android携帯からの投稿