日帰り温泉☆ から一転。 | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

昨日はダンナさんのお誕生日キラキラ


で、今日はダンナさんの希望でゆったり温泉へ(^_-)☆


ママ友に教えてもらった、天拝の郷というところへ!



たらふくビュッフェを食べ…


キッズも好き放題遊び…


貸切家族風呂も満喫(*^.^*)


ゆったり楽しめましたラブラブ
…が、最後は大事件が!!!


帰ろうとしたそのときに、ダンナさんが軽く息子の腕を引いた瞬間に嫌な音が…(>_<)


肘がぬけましたドクロあせる


娘で一度経験のあった私たちは冷静で、ぬけたことが分かったので、すぐさま帰路につき、私はすぐに診てもらえる整形外科を検索、電話!


土曜日だったので、ほとんど休診の中かろうじてやっている病院が一件あり、診てもらうことが出来ましたあせる

すぐに治り、ほっとしましたが。。


ダンナさんはかなり反省していました。



軽い力でも子供は抜けてしまうから、より気をつけないと。



てんやわんやの休日となりましたが、大事に至らずよかったです合格



お子さまのいらっしゃる方はお気をつけくださいm(_ _ )m


Android携帯からの投稿